祝!ナカネ再開
c0037300_23522937.jpg


大船の中通りから脇道に入ったところにひっそりとあるパンやさん、

「ナカネ」

店主さんが入院したとかで、ずっとお休みでしたが、

本日無事に再開してました。

パチパチパチ!

ナカネが閉まっていると、困るんです。

ココの食パンは、若干小さめなので、

ウチのホットサンドメーカーにぴったりなのです!

やっと食べられる~。


ワタクシ、かなりの確率で朝食にホットサンドを食べます。

外はカリッ中はふっくらで美味しいんです。

キッチンの隅でホコリを被っているお家は、

再びチャレンジしてみてくださ~い。

ついでに、調理パンができたてだったので、つい買っちゃいました。

手前がグラタンパン(炭水化物×炭水化物=うまうま~)

奥がキーマカレーパン

ちょっと甘めのコクのあるキーマカレーが入ってます。

c0037300_1775337.jpg

[PR]
by osusumenu | 2009-03-09 23:52 | パンと添え物
<< ミルフィーユカツレツ 五木庵のチャンポン >>