トラットリアバロッコ(大船)
大船で、お手軽だけどちょっと贅沢なランチをしよう!!
と思ったら、さて、どこに行きましょうか。
仲通りあたりだと、KU(もう既になくなっている)とか、カフェJr(贅沢じゃないじゃん)
って感じで、全く思い浮かばない。
結局駅前の「きじらん」(きじまのランチ)になってしまったりするのだ。

少し時間に余裕のあった、休日の昼下がり。
さて、どこに行こう。
前から気になっていた、トラットリアバロッコのランチに行って来た。
あれあれ~満員?と思うくらいの、賑わいだった。
お得なバロッコランチ(1575円)バジルとトマトのパスタをチョイス。
前菜、ガーリックトースト、パスタ、デザート、コーヒーがつく、かなりお得なランチ。
写真は、前菜とデザート。奥に写っている長いものソテーが特に美味しい~。
野菜のマリネや生ハム、チーズなど、少しずつ色んな種類が食べられる。
デザートも数点の盛り合わせになっていて、ちょうどいい。

ココは、意外c0037300_16552326.jpgとお一人様が多い。ひとりイタリアン?
なんて不思議に思うかもしれないけれど、意外と
居心地が良いお店なのであった。
[PR]
by osusumenu | 2005-03-18 16:56 | お一人様いらっしゃ~い
<< OPERA搭載電話 豊島屋本店「ウィンナワッフル」 >>