ルパン三世「念力珍作戦」
レンタルしてきました。

決して名画ではありません。迷画です。
1974年。いいでしょ♪
70年代、家具だらけの家なんてかっこ悪いって風潮があったんだよね。
(古い雑誌からの知識ですが)
そう。ルパンの部屋は家具がひとつも無い、真っ白な部屋。
70年代好きにはたまりません。
ファッション、ネタ、映像の切り取り方。
缶ジュースのアップに至るまで、もう全てが70年代。
ルパンは、白いスーツに水玉のネッカチーフ。
フジコは、パンツが見えちゃうちょーミニスカートひらひら~。
武富士バリの腹見せホットパンツ(古っ)のお姉ちゃん達が出てきてダンスしたり。
あ、かなりお色気たっぷりです。お子ちゃまと見るときは気をつけましょう(笑)
c0037300_16355419.jpg

ほかにも個性派俳優陣は必見。
一瞬だけしか出てこない「天本英世」
さんは見逃さないでね~。

そうそう、一緒に借りてきた吉本ばなな原作「キッチン」2回トライして2回とも途中で
寝てしまいました。どうやら苦手らしい。
内容もわからぬまま本日返却日を迎えてしまった。。。
[PR]
by osusumenu | 2005-04-11 16:36 | オススメイガ♪
<< ロシア料理「カリッサ」 とろけるマンゴープリン >>