今、相撲が熱い!!
相模じゃありません。念のため。
今場所、久々に相撲を見た。(もちテレビでね)
武双山(なんか字違う?)がやめちゃってから、どうも
見る気もしなかった相撲なんだけれど、
ありゃりゃ、なんて面白い!!
白い外人さんたちが、一生懸命ぎこちないなりにシコをふんでる姿。
負けじとがんばるモンゴル勢
そして、個性的な日本勢
賛否両論あるけれど、いろんなお国のおすもうさんたちが
一生懸命日本で、がんばってる姿って、やっぱり感動します。
もちろん個性あふれる日本人力士もとっても魅力的。
若貴ブームのあたりから、なんかダレてきていたお相撲だけれど、
今、相撲が、熱いです。今年は一度くらい両国に見にいきたいなぁ♪
チャンスがあれば、露鵬にロシア語で話しかけてみたいなぁ♪

http://futenou.ameblo.jp/

↑このブログ、結構人気らしいです。

写真と本文は関係ありません。
c0037300_2023075.jpg

[PR]
by osusumenu | 2005-07-29 20:02 | オススメモ
<< パン ドゥ フィグ。 アナカリスの花 >>