六角橋商店街探訪
もうね。すごいのなんのって

白楽

楽器やさんかと思いきや、中をのぞいたら、でっかいテーブルが1個あるだけって

なに???この店?

甘味屋さんは、大汗かきながら焼きそば作ってるし。

メニューはハンバーグ定食とカレーだし。

コロッケは結構高いし。

めちゃめちゃおしゃれなコーヒー豆販売のお店があったりするし。

わけわからない


c0037300_23235275.jpg


ここが、かの有名な珈琲文明です。ここも有名店らしく、満席っぽい、ヨコハマ一辛いカレーパンが
食べられるらしい。
c0037300_23225338.jpg


アフリカの生地を売っていたので、思わずぱちり!!この店、アクセサリーとか靴とか
服とか、みんなかわいかった。
c0037300_23205275.jpg


孤独のグルメでも紹介されていたらしく、わかりにくい場所にもかかわらず、結構混んでいる。
30分はかかるといわれ、この日は入るのを断念。次回は入りたい
c0037300_23194878.jpg


変わったお店があるのは、路地を入ったところです。小さな入口があるので、臆せず入ってみて。
[PR]
by osusumenu | 2016-07-17 23:28 | 古き良きもの
<< 村山俊哉さん率いる 「The ... 白楽 六角橋商店街の、塩ラーメンです >>