新作!「水餃子」用冷凍餃子
のすたるひあすは、ちょっと置いといて、本日は
お友達のお店の紹介です。

業務用の「冷凍餃子」で、人気を博している
横濱黄河
さんが、新作を発表!
今まで何度も要望を出し続けていた、
餃子のにんにく抜きがついに実現!!

魅惑の水餃子(仮名)
業務用の餃子と違い、皮はかなり厚めで、お肉の量も
少し多いような気が。。。そして、にんにくを抜いて
キャベツの代わりに白菜ちゃんを採用しているそうです。
今回は1個売りなので、一人分も購入可能
1個47円
これからの鍋の季節に、水餃子用の餃子を
数個追加するだけで、いつもの鍋が3倍のボリュームに♪

osusumenuの裏技は、この水餃子用の冷凍餃子を焼いちゃうんです。
もちもちしていてかなり美味い。
(写真は水餃子です)
新たにHPも開設したそうなので、お土産にいかが?
(水餃子は、店頭販売のみみたいです。すみません。。。)

横濱黄河
c0037300_13135222.jpg

[PR]
by osusumenu | 2005-11-20 13:13 | お土産
<< はんぺんフライ(だけど小判揚げ) 読書の秋と食欲の秋 >>