人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「新宿さぼてん」大船ルミネ店
駅ビルなんかによくある「新宿さぼてん」大船ルミネウィング店に初めて入って見ました。
広めの店内はゆったりとしていてとっても居心地がいいです。
お一人様にぴったりのカウンタコーナーがあり、10名ほど座れます。
「新宿さぼてん」大船ルミネ店_c0037300_1261783.jpg

この日もお一人様が数名ちらほら~。
ま、二人席もあるので、ここを陣取ってゆっくりくつろぐのもOK!!
ひれかつ70グラムを注文すると、黒ゴマ白ゴマの入ったすり鉢とすりこぎが出てくる。
すってお待ちください。
すってすってすり続けていたら、なんだか油っぽくなってきた。
コレはやりすぎ。適度につぶつぶ感があったほうがいいみたい。
「新宿さぼてん」大船ルミネ店_c0037300_1244428.jpg

さて、待っていると、たっぷりのキャベツの載ったひれかつ70グラムと
ごはんが出てきた。
ゴハンとキャベツはおかわりOKです。
「新宿さぼてん」大船ルミネ店_c0037300_1263333.jpg

最後に黒酢のシャーベットがひとくちつきます。

どう?
行ってみたくなったでしょ♪
やわらかヒレかつ定食70グラム
1140円です。
by osusumenu | 2005-12-21 12:09 | お一人様いらっしゃ~い
<< ヨドバシカメラの食堂 「聖徳太子様の店」蒲田にて >>