ヨドバシカメラの食堂
ヨドバシカメラ横浜店オープン!!
ワクワクワクワク夢の家電デパートのオープンです♪
なにがすごいって、品揃えがすごい&なんと、食堂街
が2フロアあったりします。
で、最近オープンした8階の食堂街に行ってきました。
地下2階がわりとカジュアルに対して、8階はゴージャス?
一番奥の静かなところに「エスカイヤクラブ」があります。
そう、知る人ぞ知るあの、バニーちゃんがいるところ。
うろうろしてたら、バニーちゃんに会えるかなぁ?

いやいや、本日ご紹介するのは、ヨドバシカメラ横浜店8階
なもやさんです。
名古屋名物がひととおりあって、お酒が飲めて、
カウンタでくつろげて、定食風の食事が出来て、
まさにお一人様うってつけ~~~♪
今回は、
手羽先
c0037300_17144168.jpg

3個付いて350円
かりっとして甘くて辛くて、日本人にはたまらないお味♪
そして、えびふりゃ~~(味噌汁とおしんことゴハンセット)
c0037300_17165472.jpg

800円プラス300円(ゴハンセット)特大えびふりゃ~は、女の子なら1本で十分です。
デザートは本日のアイス(黒ゴマ)
c0037300_17173912.jpg

値段忘れました。。。コレは普通かな?
入り口すぐのところにカウンタがあるので、お一人さまは迷わずにそこに座れる。
奥はテーブル席だけれど、かなりモクモク度は高め。
ノンスモーカーで、小人数だったら、カウンタがいいかもん♪
メニューは他にも、小皿っぽいのが一杯あったので、また行きたいなぁ~。
[PR]
by osusumenu | 2005-12-27 17:22 | お一人様いらっしゃ~い
<< 大船沖縄料理「アンダンスー」 「新宿さぼてん」大船ルミネ店 >>