鎌倉 くし揚げ「ひら乃」
小町通りから八幡通りに抜ける小道を入ったところにひっそりとたたずむ
「ひら乃」
休日の小町通はどの店も満席満員。外までヒトがあふれていた。

ふだんなら絶対入れない小町通のわき道の店。
値段の安さにつられて、なんとなくフラッっと入ってみた。
中はカウンタのみ。
目の前で、水戸黄門の「とび猿」みたいなおにいさんが
黙々と、、、そう黙々と揚げている。
愛想は無いけど感じはいいのでご安心を~♪
てことで写真は735円の串揚げセット。
大満足の日曜のランチでした。
c0037300_1919513.jpg
c0037300_1920140.jpg

[PR]
by osusumenu | 2006-02-24 19:21 | お一人様いらっしゃ~い
<< さよなら青春「丸井藤沢店」 沖縄に支店を出しちゃった「花い... >>