すと~か~と呼ばないで~あなたが好きなだけ~♪
http://suserin.exblog.jp
で、太田スセリさんのライブの情報を昨日ゲットしました。

“3/6(月)鎌倉いわさ堂ギャラリーライブ ”
明日じゃん!!仕事の用事で鎌倉に行くことが決まっていたので、
時間があったら覗いてみようとおもっていましたが、
思ったより時間がかかってしまい、ギャラリーに着いたのは
4時25分。
らっきーなことに、ライブの最後の曲を熱唱中でした。
キッチンドリンカー♪
なんだか破滅的で、真面目で、前衛的で。。。。
もっとおちゃらけた唄を想像していたので、ちょっとびっくりしました。
何故か人形劇の「里見八犬伝」を思い出し。。。
何故だ?

で、ライブのあと、永六輔さんのトークライブかと思うくらい長いおしゃべりがあったのですが、
この方、別にゲストではなかったようです。
興味のある方は、ブログを見てみてくださいませませ~。
んで、「ストーカーと呼ばないで」のさわりだけ以下で視聴ができるそうです。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020234/VICL-35958

で、写真は、「鎌倉農連市場」で買った大量のキウイです。
もうちょっと置いてジャムにしようかなぁ~♪
c0037300_1835482.jpg

[PR]
by osusumenu | 2006-03-06 18:04 | オススメモ
<< ナカネの「アップルパイ」 鎌倉野菜のサラダ「グリル松本」 >>