新宿タカノ「あまおうイチゴのロールケーキ」
タカノフルーツパーラーは良くお世話になっていますが、
テイクアウトしたのは初めて。
なんと、この京急上大岡店のタカノは、テイクアウトのお店の隣に
お気楽ジューススタンド風のお店が併設されていた。
生ジュースとか、ソフトクリームとか食べている。
次回は是非ここで試してみたいなぁ♪

さて、写真は、あまおういちごのロールケーキ。
甘酸っぱくて大きくて中まで真赤なイチゴが
どかーんと真ん中に入っているロールケーキ。
1個360円プラス税金。

閉店間際に買ったので、気持ちスポンジの表面が
乾燥していたのがちょっと残念だったけれど、とっても美味しい
ロールケーキでした。
期間限定品なので、お早めにどうぞ。
c0037300_1793193.jpg

[PR]
by osusumenu | 2006-03-11 17:09 | おやつ♪
<< 単純なものは絶対美味しい!! ナカネの「アップルパイ」 >>