夏の終りの焼きそば&NUDA
花火が上がるってんで、近所のお祭りにフィルムカメラと三脚もっていったら、
花火は終った直後だった。。。。。
屋台で焼きそばでも食べようと思ったら、長蛇の列で買えなかった。

だから、今日のお昼は焼きそばヤキソバ焼蕎麦だーーーー

野菜好きな私の今日の具は、ジャガイモ&キャベツのみ。
ジャガイモがちょっとコク出しの役割をするので、コレだけで十分美味しい!!
右下のお麩みたいなヤツは、手作りジャガイモパン。もちもちっとした食感がいい。
なんだか夜店の屋台で食べてる気分になってきた。

そして今日のドリンクは、
キリンのNUDA×10年ものの梅酒
NUDA、単体で飲むとちょっと物足りないのだけれど、
色んなものを加えると、物凄く美味しい。

梅酒×NUDA
バルサミコ酢+黒みつ×NUDA
ガムシロップ+紅茶×NUDA
ガムシロップ+レモン×NUDA

お試しを~~~~~。
c0037300_1427465.jpg

[PR]
by osusumenu | 2006-08-21 14:27 | 手作りおすすめにゅ
<< 夏の屋台メニュー第2弾(お好み... 「ツイスター」ホットマンゴーソース >>