夏の屋台メニュー第2弾(お好み焼きジャガイモIN)
屋台で食べられなかったから、きょうもランチは、屋台めにゅ~。
c0037300_14453763.jpg

お好み焼きは普通「山いも」だけど、「ジャガイモ」でも美味しいです。
普通にお好み焼きの生地を作って、茹でて潰したジャガイモを少しだけ
生地に混ぜると、モチモチっとフワフワっとした生地ができあがります。
面倒な時はゆでないでレンジでチン(ぴぴぴ?)します。
具はお好みで。。。。
今日の変りモノは、おかきIN
餅入りのお好み焼きがあるんだから、おかきも有りってことで。
普通に美味しかったです。
ドリンクは、NUDAがなかったので、アイスコーヒーにバニラアイスをぽたぽたっと。
コーヒーフロートですね。
あ~暑い暑い。
でも、夏ばてもせず美味しく御飯が食べられるのは、極力冷房をいれていないせいかなぁ~。
[PR]
by osusumenu | 2006-08-22 14:45 | 手作りおすすめにゅ
<< 鎌倉鶴岡八幡宮骨董市 夏の終りの焼きそば&NUDA >>