人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーゲルのお弁当
湘南モノレールの「富士見町」駅近くのお弁当やさんです。
「シーゲル」多分いや絶対店主がシゲルちゃんなんだろうなぁ~♪
ココは、ちいさなちいさなお弁当やさんなんだけれど、
チェーン店じゃないやさしさがある。
大小さまざまな大きさの使い込まれたフライパンたちは、手作りしてるぞーーー
オーラをぷんぷん出している。
一度入りたいなぁ買いたいなぁとおもっていたら、
「よ~ん」さんが差し入れを持ってきてくれた。
感謝感激ありがと~~~「よ~ん」
て、何年前の話だ????

ちょっと写真を整理していたら出てきた画像なので。。。
写真は、シーフード弁当。どのおかずも揚げたてできたてで、御飯はほかほか。
あ~近々買いにいこうかなぁ~
前よりかなり近くなったコトだし。
シーゲルのお弁当_c0037300_19545068.jpg

by osusumenu | 2006-09-01 19:54 | お一人様いらっしゃ~い
<< 自然派菓子工房「コントレ」 鎌倉鶴岡八幡宮骨董市 >>