「ヨコハマメリー」
藤沢オデオン朝イチ!シネマ~リクエストセレクション~
第1弾は、「ヨコハマメリー」ちょっと出遅れて、映画館に到着したのは上映時間から30分ほどたったころだった。
看板には「ヨコハマメリーは立ち見になります」
そして、上映館変更となりました。
で受付では、ちょうど「プラダを着た悪魔」
の上映開始時間が近づいていたようで、かなり並んでいた。
仕方がないので後ろにならんで順番を待ち、
「メリーさんの場所が変ったんですか?」
「1階と3階が入れ替わりました。お席がございませんがよろしいですか?」
はいはいOKです。
見られればOKです。まぁどこか空いてるだろうし。。。
と思って入ったら。。。。
ちょー満席でした。
後ろの立ち見さんたちも既に10名ほどいらっしゃいました。

上映館が変わったのは、
連日の盛況ぶりに、多分映画館の上映場所を広くしたのね。
プラダさんには悪いけど、メリーさんのほうが、多分、いや絶対いいとおもうよ。

入ったら、館内真っ暗!!
スクリーンがどこにあるのかもわかりません。
ちょっと待ってると、突然ポール牧似の化粧の男性が
スクリーン一杯に映し出された。
シャンソン歌手「元次郎」さん
そのシーンだけで、すでに涙腺が。。。。

金曜日までなので、気になる方は、是非見てきてください。
最高の本物の役者たちが揃ってます。
[PR]
by osusumenu | 2006-11-21 15:02 | オススメイガ♪
<< さくさくうなぎパイが食べたくな... なんちゃってカルボナーラ >>