朝イチ!シネマセレクション「プラハ」
朝イチシネマセレクションの最後を飾るのは、「プラハ」
「レトロでスタイリッシュな恋愛ミュージカル」
これを読んだら、オシャレなおもしろいキュートな映画を想像しちゃうじゃん。
かなりダマされます。
途中で頭の中が混乱します。
そして最後には、考え込んでしまいます。
これは映画館で是非見て欲しい映画。

舞台は60年代のチェコ「プラハ」
前半は、ホント楽しくておしゃれで、メガネ男子やメガネっこが一杯出てきて
踊ったり唄ったり。
そうそう、主役の男子(といっても結構年いってる)が、めちゃめちゃ声が良くて
唄がうまい。ミュージカル俳優さんかなぁ?
で後半にはいると、どどどっと、重苦しい空気が流れてくる。
前半はっちゃけている分、後半の部分がどどどど~んと
重くココロにのしかかってくる。

「プラハの春」
世界史の授業でで名前くらいは知っているけれど、恥ずかしながら
詳しいことは何にもしらなかった。
この映画を見る前にちょっとだけ勉強しておけばよかったなぁ
と反省しました。
明日までなので、気になる方は明日藤沢へゴー!!
c0037300_1431618.jpg

関係ないけれど、藤沢東急ハンズは今月で閉店します。
映画の帰りにいかが?
[PR]
by osusumenu | 2006-12-07 14:03 | オススメイガ♪
<< 2枚のCDがクリスマスに さくさくうなぎパイが食べたくな... >>