チェブ弁当なり~~~~。
チェブラーシカ(ロシアのパペットアニメ)ジャパンがどこかの業者に版権を取られたとかで、
今までいっぱいいっぱいお店に出回っていたチェブグッズが全然なくなってしまった。

で、チェブが~チェブが~と嘆いていたら、
「こる」が、
ヤフオクで見つけて買ってくれたのだった。

「チェブ弁」
ワケあって週に1日手作り弁当を持って某所に出かけているので、
こんなカワイイお弁当箱は、ホントウレシイのであ~る。

想像よりもちょっと小さかったので、幾ら小食のワタクシでも
御飯を入れるスペースがない。

ということで、御飯はダサダサタッパーに入れて
完成!!

どぉ?かわいいでしょ。


トマトとサニーレタスのごま風味サラダ。じゃがいもとベーコンの炒め。ブロッコリーは軽く茹でて塩味で。ミニ春巻き。ごはんは、間に海苔をいれて、ちりめんサンショウをふりかけた。
ちいさいから、詰めるのにコツがいるのだ。今日はオベント作りに30分も要してしまいました。
あ~来週は何詰めようかなぁ~

さんきぅ「こる」
チェブ水筒とか、ないかなぁ(笑)

c0037300_1912574.jpg

携帯で撮ったので、粗い画像ですんません。
[PR]
by osusumenu | 2007-01-24 19:13 | 手作りおすすめにゅ
<< またまた弁当 大船の隠れ家「もっこす」 >>