easy cafe(大船イタリアン)
大船で一人でくつろごうと思ったら、ココか、ファーストキッチンの1階奥かなぁ。
といっても、ココで一人でくつろいだことは無い。
とにかく、誰を連れて行っても、居心地いいね~
と言う。
おしゃべりじゃない、若いシェフと、気さくなフロアの女性。
ゆったりと置かれたソファ。
どれをとっても、
居心地がいい

とにかくココは、単品が安い。
1000円以上のものはそれほど無いと思う。
そしてどれも美味い。
で、何故枝豆?
枝豆を食べて感動したのは、ここで2箇所目。
茹でたてぷりっぷり。
熱々に塩を振って出してくれたのだ
c0037300_18263698.jpg


こんな簡単な心遣いに
ものすごく感動してしまったのだ。

こんな小さなひとつひとつが、
居心地がいいカフェ
につながるのかもしれない。
[PR]
by osusumenu | 2005-02-04 18:27 | お一人様いらっしゃ~い
<< 料理が美味い飲み屋 いかめし♪ >>