藤沢オデオンが無くなっちゃう。。。。
藤沢には映画館が結構いっぱいあった。
鎌倉の映画館「テアトル鎌倉」が無くなった後は
専ら藤沢で映画を見ていた。
もちろん映画のあとは「こくや」のラーメン。
お金は無かったけれど(あ、今もないけど)、とっても充実した
学生時代をすごしていたのであーる。
みゆき座が無くなって、オデオンと藤沢中央の
2つでかなりバランスよく営業していたのに。。。

オデオンが3月一杯で閉館だそうです。

あ~オデオンが無くなったら、どこの映画館に行けばいいんだろう。。。。
大きいトコロはちょっと苦手。
どこか探そう。
ひとりでもゆったりと見られる映画館、どこかありますか?

ついでに「セキカメラ」大船ルミネウィング店が、私に断りもなしに
勝手に閉店していた。むっききききーーーーっ!
ポイントカードどうしてくれよう。
これから現像をドコに出しに行けばいいのサ!!

ハンズの藤沢はないし、コーナンは遠いし。
なんだか住みにくい世の中になってきました。
[PR]
by osusumenu | 2007-03-13 18:30 | オススメモ
<< 意外に美味しかった「ももまんじゅう」 かあさんのお弁当オムライス >>