意外に美味しかった「ももまんじゅう」
え~大船の餃子やさんの飲茶シリーズに
「ももまんじゅう」というのがありまして、
コレ、ウマイのかぁ~
と思いながら、半信半疑で買ってみました。

エラいカワイイんですよ。
中華料理の最後にこんなカワイイおまんじゅうがでてきたら、
婦女子は狂喜乱舞することでしょう。

でお味は?

ただの白餡ではありませんでした。
外観はモモをかたどったモモまんじゅうですが、
中の餡にハスの実が入っていて、単なる甘いおまんじゅうではありません。
ほんのりと苦味を感じる大人の味、
甘さも抑えてあって、ホント、女性好み。

残念ながら秋まで定番メニューからなくなるそうです。
秋に出たらまた買おうかなぁ♪

横浜黄河大船店
c0037300_20133976.jpg

[PR]
by osusumenu | 2007-03-19 20:15 | おやつ♪
<< からし菜じゃなくて、わさび菜 藤沢オデオンが無くなっちゃう。。。。 >>