からし菜じゃなくて、わさび菜
サラダ好きです。
なんたって「くら寿司」でかならず「生春巻きサラダ」を頼んじゃう私です。
イトーヨーカドーには、地元の野菜がいっぱい売ってます。
ほうれん草は、茹でるよりレンジでチンすると美味しいです。
どれも新鮮です。
あ~ヨーカドーが近くにあって幸せ~。

今日のサラダは、「湘南のわさび菜」と「すこやかミディートマト」
すごいネーミングですね~。

わさび菜は、初めて買いました。
かなり青くさいです。
キライな人も多いかもしれません。
私はグーでした。
でも、ほうれん草みたいにシンプルに食べるより、
ゴマ風味のドレッシングのほうがいいですね~.
c0037300_23444324.jpg

[PR]
by osusumenu | 2007-03-20 23:44 | 手作りおすすめにゅ
<< 新しくなった黄河の水餃子 意外に美味しかった「ももまんじゅう」 >>