新しくなった黄河の水餃子
以前、1個47円で売っていた、黄河の手作り「水餃子」
しばらくお休みしていると思ったら、
こないだ復活してました。
な、な、なんと。。。。
12個で945円
1こ幾らだ~?
なんて計算するのは止めて、
またまた試しに購入。

この水餃子、今まで3回デザインが変更してます。
最初は、生地のつまんだ部分が真ん中に集まって
そこがもちっとしていて美味しかったんだけれど、
火が通りにくいとの声により。
ふりふりのフリルみたいに変更。
そして長期のお休みの後。

今度は、本場中国の水餃子風に
丸っこくってぽっちゃり。
真ん中のモチっとしたところも復活していました。

コレは、にんにくが入っていないんですよ。
だから、食べた後、ゲップがでないんです。
デートの前でも(多分)OK。
にんにくラブ~な方は、タレにたっぷりにんにくを入れて
食べてくださいまし。

横浜黄河
URL省略
c0037300_192572.jpg

[PR]
by osusumenu | 2007-03-21 19:02 | お土産
<< 葉大根三昧(?) からし菜じゃなくて、わさび菜 >>