特大おでんくん
c0037300_13161722.jpg

おでんくんて知ってますか?教育テレビで放映中のアニメです。かつてNHKと教育テレビとTVKしか写らなかったときに、初めて見つけたアニメがコレ!子供より大人に人気らしい。

で、写真は、アイスクリームを食べた後に『クレーンゲーム』で『こる。』が取ってくれたおでんくんぬいぐるみ。
まさかとれると思わなかった。。。ものすごくカワイイ!!!さんきうてす。

しかし、コイツを小脇にかかえてワールドポーターズ内を歩くのは、かなりヘビイです。どうしようか、かなり途方に暮れました。もちろん、あとで店員さんが袋くれたけどね。
[PR]
by osusumenu | 2007-05-28 13:16
<< 中華街の水餃子 なんちゃって『沖縄タコライス』 >>