幻の
c0037300_23425269.jpg

ミニストップアップルマンゴーパフェ

どこにもなかった、ミニストップの「アップルマンゴーパフェ」
ですが、近所の、最近オープンしたお店にありました♪♪♪
マンゴーの在庫が無く、ほとんどのお店が品切れで販売中止状態なのだそうで、
CMも、アップルマンゴーパフェからプリンパフェに差し替えたほど。

ココは、ニューオープンなので、特別に在庫を用意してくれていたとかで、
今は食べられるそうです。
でも、何時なくなるか判らないので、場所は教えな~い!!

アップルマンゴーは、ペリカンマンゴーより、味と香りが濃厚。
独特の香りが苦手な人は、普通のマンゴーがオススメです。
マンゴー好きには是非食べて欲しいパフェです。
あ~また行っちゃおうかなぁ~。
ミニストップ
[PR]
by osusumenu | 2007-06-09 23:42 | おやつ♪
<< 雷雨の後の鎌倉「明月院」 真赤なトマトになっちゃいな♪ >>