「デッドマン」 旧作1995
2回みたんだけれど、2回とも途中寝てしまったのだ。。。

デッドマン
ワタシは「死にゆく男」と訳したいなぁ~。
正直、退屈な映画です
見終わってもなんだかいや~な気分が残るんだけれど、
なんか、もう一度見てみようかなぁっておもっちゃうのです。
途中寝たからか?

多分あらすじとか見ても理解できないとおもうけれど、
見てもあんまり理解できません。
英語が理解できると、もうすこしわかるのかなぁ。。。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10884/index.html

動物の皮をはいで生計をたてる男たち、
殺し屋(?)
工場で働く男たち。
なんかが、リアルに描かれていて、
ちょっとおもしろかった。

見ても見なくてもいい映画だけれど、いろいろな人の感想が聞きたいです。
あ、ポスターはめちゃめちゃカッコイイです。
あと、めがねもカッコイイです。

c0037300_1656736.jpg

[PR]
by osusumenu | 2007-06-21 16:59 | オススメイガ♪
<< ノウゼンカズラ試し撮り~ だいちゃんに会いにきました >>