ホントは弘明寺探検のはずだったのに。。。
月に一度の弘明寺デーだった先週の金曜日、
用事を済ませてさてさて帰り、
横浜ウォーカー(弘明寺が紹介されていました)でチェックした
ラーメン屋さんに向かう途中、トトトトイレに行きたくなってしまい。。。。


弘明寺恐るべし。
コンビニでもトイレは無く、やっと見つけたスーパーの入り口には
無情な張り紙が
「当店では、お客様用のトイレはご用意しておりません」
え”--------------------------っ
じゃぁ、どうすればいいのさ。
駅のトイレに入るしかなく。
泣く泣く駅まで戻ると。。。
駅も改札に入らないと、トイレが無い!!!!!
もうすでに限界ギリギリに達していた私は、
駅の改札に入って弘明寺を後にしたのでした。
このとき既に5時過ぎ
時間が無くて、朝食の後、クッキーをつまんだだけで、
お昼抜きの状態の私には、とてもとても大船まで何も食べずに帰れなかったのでした。

仕方なく戸塚の駅にあったあまりお気に入りでないファストフードに。
対応の悪い店員さんに、空腹の私は何度か爆発しそうになるのを抑えて
ホットケーキセット(630円)を受け取ると、
想像以上に小さいホットケーキにびっくり!!
直径5センチほどでした。
しかも何でホットケーキをスプーンで食べるの?????????
てか、コーヒーについてくるスプーンと同じじゃん(怒)
ナイフに直接ケーキを突き刺して、ワイルドに食べましたさ。
しかし、空腹の為か、それとも(認めたくないけれど)ホントに美味しかったのか良くわかりませんが、生クリーム、ケーキ、謎の液体全てがとっても美味しかった。
う~ん、確認のためにもう一度行ってみようかなぁ~と思ってしまう味でした。
弘明寺のラーメン屋さんは、また来月にでも挑戦します。
c0037300_0221289.jpg

[PR]
by osusumenu | 2008-03-24 00:22 | お一人様いらっしゃ~い
<< ゴハンもち たまごとパンの朝ごはん >>