「タナカヒロシのすべて」(追記あり)
まず、最初に言わなくちゃ。
迷画です。
タナカヒロシもしらないし、鳥肌実も知らなかったけれど、
レンタルやで、異様な存在感だったのです。
まず最初に流れてくる
「コーヒールンバ」
も~心臓ワシズカミです。
※昭和歌謡にはまっている人は、必見!!
全体的に時代設定が古い気がしたけれど、しっかりと現代なのね。
タナカヒロシが、タバコを吸うのにはちょっと違和感だったけれど、
キックスケーターでびゅんびゅん飛ばしたり、死にそうなにゃんこのとなりで丸くなってたり、
ちょっとキュンっと来ます。
まぁ、たわいのないちょっとシュールなコメディ~ですが、
ツボにはまっちゃった人は少なくないはず♪♪♪
タナカヒロシは、今流行りのちょっと困ったちゃんな「KY」な人かな。
c0037300_18403872.jpg


追記
この人、この感じ、誰かに似てるって思っていたのだけれど、
この人だった
c0037300_18455395.jpg

「成田三樹夫」悪役脇役でいろんなトコに登場していた男
意外に好きでした。

ついでに、
鳥肌実の公式HP見つけました。
http://www.torihada.com/
これについては、ノーコメントとさせていただきます(笑)

次はずっとレンタルされっぱなしの、「バーバー吉野」借りたいなぁ~
[PR]
by osusumenu | 2008-04-26 18:42 | オススメイガ♪
<< 体と舌をリセットしよう「80 ... 夜は絶対入れない「コテコテ飲み... >>