カテゴリ:有名ドコロ( 2 )
新宿さぼてんの「エビかつサンド」と「やよいひめ」
久々に駅方面に用事で出たので、ホント久々に商店街を隅々まで
見てまわりました。
途中名物の「ほしくん」というにゃん子にも遭遇
歳のせいか若干よぼよぼっとしています。長生きしてね。
と声をかけ、用事をさっさと済ませて、せっかく出てきたんだから
ちょっと珍しいお弁当でも買おうかなぁと思案していると、
西友の地下で発見しちゃいました。
「新宿さぼてん」
エビかつサンド残り3箱
これは買うしかないでしょ~。
ということで即ゲット450円なり。
帰りは仲通の八百屋さんの朝市をのぞくと
朝取りきゅうり(ま、半分信用してないけど)3本100円をげっと。
もすこし歩くと、普段は近寄らない高級フルーツ店の店先に
素通りできないモノを発見
「やよいひめ」300円
え=====!!!やよいひめっていったら
とってもすっぱくてとっても甘くてとってもじゅーすぃーな、
「あまおう」よりもお好みだったイチゴだったのです。
これは、買わねば!!
大船暦15年の私、初めてこの高級フルーツ店に入りました。
買ってきて早速お昼に3粒ほど洗ってサンドイッチとともにいただきました。
さすが高級フルーツ店。300円と言えどもひとつも悪くなってないし、
めちゃくちゃ美味しいイチゴでした。
エビかつサンドは、タルタルソースとかりかりの衣とぷりっぷりのエビが
とてもよいハーモニーをかもし出していて、美味。
量は少なめなので、たらふく食べたい人は、ひれかつサンドとセットで
購入をお勧めします。
c0037300_2239065.jpg

[PR]
by osusumenu | 2008-05-27 22:39 | 有名ドコロ
「ツイスター」ホットマンゴーソース
c0037300_19303559.jpg

ジャンクフード、意外と好きなのよね~。
これはケンタッキーフライドチキンの
「ツイスター」
シンプルな小麦粉を薄く焼いたような皮に
レタスとかインゲンとか人参と一緒に、チキンの唐揚げが入っている。
かなり野菜率の高いジャンクフード。
今回は、甘辛酸っぱいマンゴーソースでした。
ベトナム~な味がちょっとする、オススメジャンクです。
マンゴーソースは季節限定なので、試す方はお早めに~♪
[PR]
by osusumenu | 2006-08-14 19:30 | 有名ドコロ