<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
スタンプリン&生首?
スタンプリンというハンコ製作キットを以前購入して、随分と便利に使っていた。
パソコンで原稿を出して、ハンコの大きさにカットし、機械にセットすると
パッチンといってハンコが出来上がるというお手軽なモンだけれど、
コレがめちゃめちゃ便利だったのだ。
仕事用のハンコはほとんどコレを使っていた。
だがしかーーーーし。消耗品を売らなくなってしまった。
んで検索検索!!
http://www.mpuni.co.jp/stamp/shop/order.htm
をいをい。販売終了ですか。。。
んで、あの機械はだたのゴミになっちゃったのね。
しゅん。
どこか他に売ってるトコないかなぁ。
検索検索!!
を、結構楽しいページを発見!!
http://www.ecoza.com/cgi-local/episode/episode.cgi?no=1
そうそう、学生時代、東京に一瞬だけ住んでいたとき、
生首もって電車から降りる人たちをなんども目撃したっけ。。。
コッチではぜんぜん見ないなぁ。

すたんぷりんのおかわりセットを持っている方、私にください♪
c0037300_1652671.jpg

[PR]
by osusumenu | 2005-08-18 16:53 | オススメモ
ワインのコルク利用法
封筒の封をしたあと、どうしますか?
あ、いや別に何もやらなくてもいいんですけれど、
ボールペンで二本たて線を引くのが一般的なのですが、
私はコレ!!

ワインのコルクに二本線を彫って、スタンプをポンっ。
結構カワイイので気に入ってます。
誰からも反応がないので、自画自賛してみます。
c0037300_17174963.jpg

[PR]
by osusumenu | 2005-08-04 17:17 | オススメモ