熱海の喫茶店 田園 oishii

熱海は事情により、昔からゆったりとした喫茶店がたくさん存在していたとのこと。
そこらへんはいずれご紹介するとして。
情報誌にもちらほら登場する喫茶{田園}
やっと入りました。想像どおりの素敵なお店で、夕方だったからか、お客さんもまばら
とってもゆったりできました。

季節限定 いちごパフェ
c0037300_13132429.jpg


入口の雰囲気はとっても入りやすい。となりはカノ有名なレストランスコット
c0037300_13125636.jpg

[PR]
# by osusumenu | 2016-04-01 13:17 | 古き良きもの
熱海海辺のマルシェ 食編
熱海海辺のマルシェ

買い食い3点セット
どれも美味しかった~。

c0037300_13104491.jpg

[PR]
# by osusumenu | 2016-04-01 13:10 | 古き良きもの
熱海海辺のマルシェ 芸術家
c0037300_23375972.jpg
c0037300_23372825.jpg


熱海マルシェで活躍していた二人のげーじつか
男性は、正面の人の顔を何度も見ながら絵を描いているのだけれど、
全く人物ではないよくわからないものを描いている。。。
[PR]
# by osusumenu | 2016-03-30 23:40 | 古き良きもの
熱海街歩き
c0037300_2331449.jpg

この通り、熱海っぽい。
[PR]
# by osusumenu | 2016-03-30 23:32 | 古き良きもの
熱海海辺のマルシェ
熱海 海辺のマルシェに行ってきた。
c0037300_2328213.jpg

[PR]
# by osusumenu | 2016-03-30 23:29 | 古き良きもの
伊勢うどん(鳥ふりかけ、キャベツ、しょうが、ゴマトッピング)
c0037300_14434537.jpg

近所のスーパーで、伊勢うどんが買えたので、お昼はコレっ!

トッピングは鳥ふりかけ。コクが増すわ〜♪
[PR]
# by osusumenu | 2012-01-13 14:43
お昼は鳥雑炊。
c0037300_1356463.jpg

かつをだしに塩で味付け、キャベツの千切りと、とりのむね肉のふりかけをいれて弱火。ご飯をいれて最後に溶き卵。器に盛り、むね肉ふりかけと、キンゴマをパラパラ。
[PR]
# by osusumenu | 2012-01-11 13:56
お正月の焼きそば
c0037300_169722.jpg

かまぼこ、焼豚、ホタテ貝、タコが入った豪華焼きそば。

マルチャンの安い麺でも、オイスターソースと鶏ガラスープで味付けすれば、

中華料理店の焼きそばに早変わり〜♪♪
[PR]
# by osusumenu | 2011-01-07 16:09
大和の
c0037300_2075623.jpg

c0037300_2075641.jpg

シンガポール?

の料理やさん

意外に食べやすくて美味しかった

詳細は後ほど
[PR]
# by osusumenu | 2010-06-15 20:07
朝ごはん
c0037300_8175626.jpg

野菜は食べなくちゃね
[PR]
# by osusumenu | 2010-05-31 08:17