人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蔵前散歩というより仕事の仕入れついでに写真撮っただけ
今日は蔵前 浅草橋 馬喰町 お江戸に行くというと、たいていこの辺です。

たまにアキバ、上野 全部お仕事です。


浅草橋で20年間通ったうどんやさんが、肉丼やさんに代わってしまって、ランチ難民になっていたところ
とっても美味しいお店をみつけちゃいました。おさかなばっかりの定食が4種くらいあります。
私は煮魚定食(カレイ)850円
蔵前散歩というより仕事の仕入れついでに写真撮っただけ_c0037300_1759979.jpg


駅構内でしか買えないかも?ストレート果汁のりんごジュース、とっても美味しいです。
これ、絶対おすすめっ!!
蔵前散歩というより仕事の仕入れついでに写真撮っただけ_c0037300_17585533.jpg


蔵前小学校の不思議すぎるパンダ・・・・パーツがなんかおかしい
蔵前散歩というより仕事の仕入れついでに写真撮っただけ_c0037300_17583824.jpg


まぁこっちは許す。
蔵前散歩というより仕事の仕入れついでに写真撮っただけ_c0037300_1758630.jpg


ということで、お江戸にお仕事で行くと、一日つぶれてしまう。
by osusumenu | 2016-05-24 18:04 | 定食
<< 天野清継さん率いる、EJQ エ... 自由が丘「モンブラン」のモンブ... >>