人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自然派菓子工房「コントレ」
ミスターイトウのHPをスミからスミまで見ていたら、
「株式会社コントレ」という名前を見つけた。
ミスターイトウさんの子会社らしいんだけれど、せめて
アドレスくらい載せておいてよ~~~。
検索検索検索して、個人のページをたどってやっと見つけました。
自然派菓子工房「コントレ」
ネットショップオンリーみたいです。
お店はありません。
無農薬有機栽培の小麦(以下省略)
とにかくいろいろと体に優しい素材で、注文を受けてから焼き上げる(ホント???)
そうです。
で、お試しパックを頼んでみました。
注文してから、2日くらいたって、ご注文ありがとうございましたメールが届き、
それから3日後くらいに発送されました。
ま、この「ゆるり」感、私は好きです。
で、写真は、今日届いた、クッキーのお試しセット。
しっかりと包装されているのに、なんだかバターと卵みたいな香りが
ふわっとした。
いや~美味そう♪♪♪
食べた感想はまた後日に~
興味のある方は、こちら
0120-578-872(フリーダイヤル)
0120-578-882(ファックス)
自然派菓子工房「コントレ」_c0037300_2041811.jpg

by osusumenu | 2006-09-06 20:41 | おやつ♪
<< Canard「いちじくのタルト」 シーゲルのお弁当 >>