人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今泉近辺の方へお願い(ネコ探しご協力お願いします)
本日無事保護されたと連絡が入りました。
ご協力ありがとうございました。

友人のニャンコがいなくなってしまいました。

とっても特徴のあるかわいいにゃんこです。
結構大きめです。
見かけた方はどうぞご連絡ください。
今泉あたりは自然が多く、林などに潜んでいる可能性があるかもしれません。

今泉近辺の方へお願い(ネコ探しご協力お願いします)_c0037300_1213841.jpg

今泉近辺の方へお願い(ネコ探しご協力お願いします)_c0037300_12135678.jpg
今泉近辺の方へお願い(ネコ探しご協力お願いします)_c0037300_1214710.jpg


以下ご本人からの情報です。

12月20日夜、ドアを開けた隙に表に出てしまい、戻ってきません。
完全室内飼いでしたので、大変心配しています。
白黒覆面の、とっても特徴のある可愛い猫です。

鎌倉保健所、動物保護センター、市役所、警察署に
連絡済みです。

近隣に、ポスター掲示、チラシ投函等いたしましたが、未だこれといった
手掛かりが得られておりません。

近所の方が見てくれていたらと思い、ご協力を賜りたく投稿させていただきました。

失踪場所;鎌倉市今泉2丁目
名前;ちい(普段、チースケ、チー君と呼んでます)
性別;オス(去勢済み)
年齢;6歳
体重;5.5kg
毛色;白黒斑
尻尾;短尾
首輪;白地に水色、赤いポイント柄(ネーム付き/写真2の物)

見かけた方、又は保護していただいた方がいらっしゃいましたら、お手数を
おかけして恐縮ですが、ブログコメントにてご連絡いただければ幸いです。

またミクシーをやっている方は『大船』コミュの『迷い猫』のトピックに有りますので、
ソチラからミクシーメールにてご連絡くださればと思います

何とぞよろしくお願い申し上げます。

追記
詳細はこちら
連絡先もありますので、こちらにコメントしていただくより早いかも。
by osusumenu | 2006-12-28 12:14 | オススメモ
<< あけましておめでとうございます。 2枚のCDがクリスマスに >>