人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大船でランチ第2弾!「くすくす」
大船歴は長いですが、あんまり食べ物やさんをしらないんですよね~
たま~に昼間歩くと、大船はランチ天国じゃないですか!!
以前ブログで書いた「もっこす」以来、ちょっとランチにハマってます。
だって、夜のメニューより断然安いんだも~ん!!
今回は、夜は居酒屋になってしまうダイニングバー「くすくす」
看板がヤタラとデカくて、前を通る度になんだろう~?と思っていましたが、
初めて突撃!!
とても、とても入りづらい場所にあるので、入り口にメニューが出てなければ
絶対に入れないです。
さて、写真は、「レディースランチ」1100円くらい。
大船でランチ第2弾!「くすくす」_c0037300_1842161.jpg

どれも大体1,000円前後でランチが食べられます。
確かコーヒーがつきました。

もっこすに比べてちょっとお高いですが、お昼にお腹がすいて、ちょっとゆっくりと
ランチを楽しみたいときには、オススメです。
さて、つぎはドコにいこうかなぁ。
by osusumenu | 2007-02-15 18:04 | お一人様いらっしゃ~い
<< かあさんのお弁当オムライス 本日のチェブ弁 >>