人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炭火焼料理「YAVORA」
隠れた藤沢の名店「YAVORA」でLUNCH
ココ、夜は2~3回くらい来たことがあるのですが、
ランチがあるとの情報をききつけ、お邪魔してきました。
ランチは2種類。
パスタランチと炭火焼魚ランチ。
どちらもパスタがついて、後者はパスタに炭火焼がプラスされます。

なんと。。。
サラダ、
炭火焼料理「YAVORA」_c0037300_13484541.jpg

生命力抜群のこのサラダ、新鮮です。どこで仕入れるんだろう~。とっても美味。
手打ちパスタ(2種類から選択)、
炭火焼料理「YAVORA」_c0037300_1349640.jpg

プリップリの手打ちパスタは、マシンを使わないのかなぁ。。。太さがいろいろだったけれど、
食感抜群のパスタでした。ちっちゃいイカと鎌倉のあま~いカブのパスタ。

炭火焼き魚(2種類から選択)
炭火焼料理「YAVORA」_c0037300_13492216.jpg

鯵をチョイス。にんにくがヒトかけと、ハーブがお腹のなかに隠れています。

、珈琲、デザート、
(写真撮り忘れました。この日はチョコレートケーキ。甘すぎずくどすぎず)
フランスパン1かけがついて、1500円なり。

アナログレコードを聴きながら、ゆったりと時間が流れる空間で、
休日のランチを楽しみました。

藤沢周辺の方は是非足を運んでみてください。

藤沢駅徒歩5分

※残念ながら閉店しました
by osusumenu | 2007-04-16 13:49 | 定食
<< 北鎌倉駅前「こまき」の練り切り 厳島神社にて >>