人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレーとハンバーグの店「バーグ」
前回載せたのは、「スタミナカレーの店 バーグ」
で、今回は、「カレーとハンバーグの店 バーグ」

ま、ほとんど同じです。
あの、「まいう~」の3人集のデカイ写真が飾ってあります。
他にも、いろんなタレントさんたちが来ているようで(笑)

今回の「カレーとハンバーグの店 バーグ」
は、横浜京浜急行戸部駅から徒歩8分ほど。
この独特の看板が目印
カレーとハンバーグの店「バーグ」_c0037300_23363948.jpg


でかいカウンタがあって、おひとりさま、いっぱいいらっしゃ~い
という感じです。
セミオープンキッチンになっていて、ジュージューとフライを揚げている音や、
おそらくスタミナカレーの肉を炒めているジュルジュル音が、
リアルタイムで聞こえてきてとっても楽しい。
しかもココは、
女子(元女子も可)はいつでも100円引きなのであ~る

すごいでしょ。
女子は是非行きましょう。しかし、しかし、女子率は異常に低いです(笑)

さてさて、食べ放題のきゅうりのキューちゃんと、大根
カレーとハンバーグの店「バーグ」_c0037300_23415321.jpg

あと、ドレッシングももちろんテーブルにあります。

そしてメインの「秋ザケのフライカレー、チーズトッピング」
850円(カレー)+100円(チーズ)-100円(女子割)
で、850円也
カレーとハンバーグの店「バーグ」_c0037300_2348326.jpg


普通盛りでも大盛りです。
カレーは割りとマイルド。
もっと辛いほうがいい人は、辛さ20倍くらいまで選べますので
挑戦してみてください。
私はコレで十分。

途中、チーズトッピングにプチ後悔でした。
ちょっとくどかった。
次回は目玉焼きだわ。

てことで、
横浜に3店舗ある「バーグ」

杉田店:10:30~22:00、第一、第三月休
戸部店:11:00~21:30、日休
弥生町店:11:00~21:30、月休


初回は杉田店、で次は、戸部店。
次は弥生町店に行く予定。

是非是非皆様お試しください。
by osusumenu | 2007-10-19 23:48 | お一人様いらっしゃ~い
<< 最近の大船お気に入り店 夏の定番 >>