人気ブログランキング | 話題のタグを見る
料理が美味い飲み屋
こてこての居酒屋が好きだ。
出来ればメニューがいっぱいあって、しらすおろしが美味しいところ。

ココは、決してコテコテの居酒屋ではない。そしてしらすおろしは無い。
しかし、しっかりとしたダシと確実な味付け。
手を加えすぎず、素材を最大限に生かした料理の数々は、
どれをとっても外れがない。
「小山」
写真は、ふっくらふわふわのダシ巻卵。
添えられた大根おろしは、じゃりじゃりしていて非常に美味い。
限定メニューらしいので、無い時もあるかもしれないが、
3人くらいで行った時は、頼んでみよう。





料理が美味い飲み屋_c0037300_18484610.jpg

by osusumenu | 2005-02-23 20:55 | お一人様いらっしゃ~い
<< うましたかな からしたかな easy cafe(大船イタリアン) >>