人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏野菜の「トマトカレー焼きそば」
昨日、仕事が結構忙しい日だったのだけれど、農協のおじさんたちが自ら
ポスティングしてくれた「農協の朝市」ってのに行ってきたんです。
9時から商品がなくなるまでという時間設定。
なんとなく不安な気がしたのだけれど、準備の最中に行くのもなぁなんて
だらだらしていたら9時半を過ぎてしまった。
さてさて、徒歩10分、自転車3分ほどの道のりの農協へ。

あ~ぁ。

ほとんど売切れでした。
あるのは、「日日草の苗」「たまねぎ」「じゃがいも」「いんげん」「ししとう」「きゅうり」
だけ。
それもちょぼちょぼ~。
仕方がないので、「いんげん」「ししとう」「きゅうり」を1こづつ購入。
300円也
で、帰りがけに「くじ引きはこちらで~す」との声に引き寄せられて
引いたら
「あたりです~お好きな景品をどうぞ~」
って、じゃがいもとにんじんが1こずつしかないじゃん。。。。
でもって、ジャガイモはあふれるほど家にあるので、にんじんをありがたく
頂いてまいりました。
さてここで本題。
昨日の前の日。つまり火曜日にヨーカドーに買い物に行ったときに
みつけちゃったんです。
夏季限定マルちゃん「トマトカレー焼きそば」
ソバは普通の焼きソバとおんなじだけれど、ソースがちょっと違うらしい。
せっかくなので、「シシトウ」「自家製トマト」「インゲン」「じゃがいも」「キャベツ」
を入れて作ってみました。
夏野菜の「トマトカレー焼きそば」_c0037300_22471282.jpg
おぉぉぉぉ~このマルちゃんの「トマトカレー焼きそば」
麺は通常のものと同じなんですが、ソースがちょーエスニックゥ~。
夏野菜とマッチしてとっても美味しい~♪♪♪
皆様是非お試しくださいまし~。
by osusumenu | 2008-07-17 22:47 | 野菜やさいヤサイ
<< ダブルベリージャム 幻のチューブチョコ >>